Enjoy Engineer Life

C#,Unity,C++,UE4などの技術ブログや雑記を徒然なるままに書いていきます。

Microsoft MVPを再受賞してMSMVP2年生になったご報告

Microsoft MVP 再受賞しました


部門は相変わらずDeveloper Technologies となります。初めて受賞したのが去年の3月のことですが、あっという間に二年目受賞の時期となりました。今年も無事に受賞することが出来て一安心です。

再受賞を頂くにあたって必要となったコミュニティ活動や技術ブログ執筆活動は、どれも応援やご支援して下さる方々あってこそのものです。本当に有難うございました。

TwitterFacebookでもたくさんのお祝いの言葉を頂きました(ちょっとイイネ数とRT数が思ったより多くて嬉し恥ずかしいくらいです)。

私の場合は体調のこともあり、生活でも少し困窮するくらい金銭的な余裕がなく、MVP Global Summitに参加することは叶いませんが、それ以外の特典を活かして、これからもゆるく、楽しみながらインプットとアウトプットを行っていこうと思っておりますので、生ぬるい目で見守っていただけると幸いです。どうぞよろしくお願い致します。